Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


気持ち悪い!

atobe



自分が(笑)


というのもいろいろあってテニプリに7年ぶりにハマりました。
それも前と同じ跡部に。
そんな自分が気持ち悪いのです(笑)
そしてキモかっこいい跡部がいいです、あの自分に酔いすぎて
いろんな方向へ独走してしまっているのがいいw
絵描きたいです…時間がほしい。
で、がさがさ描いたのがこれ。
ガサガサ過ぎる、すいません;
もっと気持ち悪い跡部描きたいなぁぁ……すいません、自重します(笑)


今日は就業時間後残って作業しようと思ってたら
ずっと落書きしてしまって課題を持って帰ってきたのですが…
大事な作業道具を持って帰るのを忘れて結局できず…。
ばかだー…。
明日頑張ろう。


2011.02.09(Wed) - すべて





/
