Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


アビス

IMG-1_20110104202312.jpg

アビス5周年イラスト一体いつから描くかくと言っていたことか…。
もう時間もなくてこんな雑なイラストとなってしまいましたが
アビス5周年おめでとう!

明日からいろいろ忙しくなりそうです。
こんな風に絵をUPできるかは分かりませんが
メイン、リアルタイムのほうになりそうなので
生存確認はそちらをみてやってください(笑)

ここまで来ると今まで自分がどれだけ時間を無駄にしていたか
実感します…今日はほどほどやって寝よう。
忘れ物内容にしないと!(笑)
ではまぁ、とりあえず今回の記事はこのへんで。



2011.01.04(Tue) - すべて





/
