Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


年賀状

半日で年賀状書きました…正直PCと見つめあいすぎて目が死んでる…。
まぁ、絵がちゃんと半日クオリティではあるのですが…。
それでボツった絵をUPしようとおもいます。

IMG_0001-1.jpg

最初はこれっぽいのを描いていたのですが
立ちポーズが描きたくなってボツ。
でも個人的にうさぎの持たれ方が好きだったりする(笑)

IMG-1.jpg

女の子のほうを描いて、これはネタがダメだとおもってボツ。
いろいろツッコミ所がある絵だ…反省反省。
うさぎさんを羽つきの羽にしようとする姉弟というのを
描こうとしていました。

年賀状にした絵はシーズン過ぎて覚えてたらUPします。
その年賀状のためにフォトショのCS5の体験版をダウンロードしたのですが
やっぱCS5は使いやすい…やっぱ買っておきべきだったかな。

とりあえず、やることやっておかないと。


2011.01.03(Mon) - すべて





/
