Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


写真

土曜日は課題に追われて寝れずじまいなのに、授業の後に買い物行ったものだから
めちゃくちゃ疲れて昨日帰ってから今まで寝てました(笑)
今日は課題とかやろうと思います。
まず作画やらねば。


今回は絵じゃないですが、さっき空がきれいだった写真を載せようかなって思って
日記かいてみました。

66-1

まず5時くらいの空。
あ、朝の5時です、夕焼けモードにしたら夕方っぽくなりました。
山のふもとあたりは霧がでてます。

そして最後に

kaba

前に動物園行った時に撮れたBestショット写真のかばくん。
かばってなんだか憎めない顔と体系してますよねぇ。
かばは、水中にいるときは鼻と耳はキュって閉じてるらしいです。

次の更新は絵をUPしたいです。
ではでは。


2010.06.06(Sun) - すべて





/
