Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


また

chibiii.jpg
沖田さん以外のキャラを描こうと努力したけれど
結局これだー…。
一寸沖田さんのドラマCDの沖田さん可愛すぎたー。

ハロウィン絵かきたいなー。
でもま、明日からまた仕事だっ


2012.10.29(Mon) - すべて


再熱

おきかえ-
またもや薄桜鬼ブーム到来です。
沖千がもう可愛すぎて可愛すぎて…。
なんかもう、この絵は私の後先考え無さがよく出てます(笑)
描きためがあるのでまたまとめてUP出来たらいいな~。
※気に入らなかったので描き変えました。

ブーム再来ってのも、まず黎明録のDVDパッケージの原案様の
描き下ろしジャケットの沖田さんがかっこよくて買ってしまってからです…。
そしてこの間、主題歌を歌っている吉岡さんの今年にあったらしい
薄桜鬼の主題歌ばっかりライブDVDを買いまして、今日仕事から
帰ったらあったので聴いていたのですが、それが熱に拍車をかけてしまいました。
本当にお上手で感涙しましたー、これライブで聴いたらどうなるんだ。
ってなかんじで今年は薄桜鬼三昧で終わりそうです。
あと今年も二カ月ですしねー、大事に過ごしたいものです。

とりあえず明日は、友達にメールしよう。
私が一番悪いけど、メールを一時保存させてくれない
この携帯もどうかしてると思うんだ…。


2012.10.28(Sun) - すべて





/
