Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


九月

50684d83e5b2X8tf.png

たぶん大分画像でかいんだろうなぁ…。
な、薄桜鬼の千鶴ちゃん。
ちとばかり薫っぽいですがそういっとく。
最近この角度の顔しか描いてないな…;

とうとう10月ですね…この一年
この月をどれだけ待ち望んでいたことか。
楽しみですー。

今日本屋に行って、雑誌売り場に行ったら血液型の特集しているものがあって
何となく買ってしまいました。
別にこの血液型だからこう、と決めつけたいとかではなく
単純に興味あって、立ち読みでは読み切れないからってだけで。
私はO型なのですが、その血液型のなかで更に診断テストをして4種類に別け
どんな特徴があるのか、とかいろいろ書いてあったのですが
私の場合、しっかり者で人を引っ張っていくけれど細かいところに
気が届かないまま突き進んでいきます。とあって、納得。
文章だから、客観的に見れるとともに自分にも向きあえて
面白かったです。配慮がたりーん。

そして買い物に行ってCDやらDVDやら買いまして
知り合いに布教できたらいいなぁともくろんでいます。
あと2つはアルバム欲しい…密林さんに頼もう。
NICOいいですよ、NICO(笑)


2012.09.30(Sun) - すべて


お、おお

mikoto.jpg

なんやかんやでまた描いていなかったんですね…。
今回の添付は秋アニメ、『K』の周防さん。
今までの私の好きになってきた傾向に合わないキャラクターさんです。
ワイルドイケメン!

秋アニメは見たいなと思っている作品が多いです。
なんやかんやで夏アニメも見ているのですが
秋はいろんなジャンルのものが多いので特に楽しみです。


2012.09.23(Sun) - すべて





/
