Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


本当に

souuji.jpg

今はただただネタが降臨しない!
もう沖千でいくか…。


2011.12.31(Sat) - すべて


なんて楽なの

新規キャンバス

なんか毎回落書きですいません…。
フォトショで絵を描くと反応が悪いのでさいをダウンロードしたら
とても描きやすくてノリで描いてしまいました。
いやま、こんなん描かないで年賀状描けってかんじなのですが(笑)
31日に出せていいほうだろうなー…。

今日からお正月休みで、友達と念願の薄桜鬼パラダイスってきました。
パラダイスというか、グッズ買いあさってきただけなんですが。
いやぁ、久しぶりに昼にのんびり遊べて満足です。

この一年、すごく速かったです…特に7月から。
なんでだろうなー…でも得たことは多かったです。
最初に皆さんの前で宣言したことを必ずや実現させてやる。

とりあえず年賀状ラフ考えて寝よう…。


2011.12.30(Fri) - すべて


はくおーき

沖千

またまただいぶお久しぶりです(笑)
なんとかかんとか生きております。

最近、本当につい二週間ほど前から薄桜鬼にはまっています。
たまたまDVDレンタルしに行ったら100円だったのでなんとなく借りてみたら
沖田さんにハマり…その流れでゲームを買い…そして
沖田×千鶴にはまり込んでいます。
もう…キーリを彷彿させるかんじです、でも万年恋人夫婦の異名を持つこの二人が
可愛く、幸せがあふれてて気持ち悪いくらいこのCPが好きです(´ω`)
まさかこんなあっさりハマるとは思いもしませんでした…。
ファンディスクととあるドラマCDも買ってしまい…今年はこれで萌えを補充していきます。

で、妄想の産物が今回の添付。
沖田さんが金平糖を千鶴にあげているかんじ。
もっといっぱいかきたいなー。


年賀状、間に合うだろうか!


2011.12.18(Sun) - すべて





/
