Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


らくがき

doujin.jpg

ごまかしごまかしな絵。

最近仕事の話し貰ったらなんでもはいはい受けて
とんでもないスケジュールになってしまってボロボロです。
もっと遊ばねばなーでもそのためにはお金が必要なわけで。
とりあえず、また消えますー気が乗ったらまた現れまーす。


2014.07.31(Thu) - すべて


焦ったー。

BhGHquWCYAE38gw.jpg

何か月ぶりってレベルですね・・。
ログインパスワードやらをセキュリティーソフトに頼っていたために
この前までログインできなくて、ブログ辞めようかなーと思ってましたw
基本的に語り場だと思っているので置いてはおきたいですが…頻繁に更新しているのは
ツイッターの pachui1 ってアカウントの方で絵をUPしているので
そちらを見ていただければと思います。

前までは会社に所属してアニメーターしておりましたが
フリーで自宅作業するようになって早半年。
アニメーター不足にのっかってお仕事いただいているクソですが
なんとかお仕事はたくさんいただいて仕事の日々です。

私生活で何かと起こるたびにこんな不安定な仕事してる場合じゃないって
最近はわりと頻繁に悩むんですけど、難しいところですね。
まー私は、兄弟がいませんから尚更考え物です。
親と問題ごとと話せば、私が見ている先と親の見ている先、違って悲しくなりました。
私はほんの数年先、親は自分の死を先として考えている。
んまーこう悩んでいるときはいろんな人に会って
話を聞きたいですね、聴いてもらいたいというわけでなく…。
その人の話を聞くだけで、ヒントとかいっぱいありますし。

心に余裕がないなら二次元で何か萌えを補充したいものですが
今はとくにハマっているものがないので
とりあえずナルト見てます。
いつかマンガ喫茶行って一気読みしたい。

現状わりと忙しいのでまた一段落したら浮上します。


2014.02.23(Sun) - すべて


兵長ー

1372873959764684heicho.jpg

深夜に進撃MADを見て滾って描いた兵長。
シチュエーションは意味不明。
とりあえず腕を上げさせたかったw

連絡がこなくて待ちぼうけなうです。
仕事こいこい。


2013.07.04(Thu) - すべて


めろめろめろ~ん

1372868065165611.png

何となく描きたくなったので。
本当はジャンヌかこうとしてたはず…w


2013.07.04(Thu) - すべて


7月…

BN8RNOHCUAAaXt2.jpg

おおう、BGM無いと眠いなぁ…。
画像はうたぷりのれいじさん。
試し書きです~。
進撃絵描くぞうー。


2013.07.01(Mon) - すべて





/
